Multirole

カメラ、アウトドア、ITガジェット、ミリタリー、酒等々色々な趣味の備忘録

去年の4枚・・・

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


サボりにさぼっていたブログを去年の4枚とともに更新します・・・w

 

 

DSC-9840


東京ゲートブリッジでの一枚。
Twitterの順番とは違いますが、年明け早々に撮りました。
飛行機の航跡が綺麗でお気に入りです。

 

DSC_3152


以前ブログでも記事にした小田急ロマンスカーLSEです。
引退の日に第二菖蒲隧道に行って撮ってきました。
「ロマンス」という言葉が相応しい車両で引退は本当に残念です。
私の他には10人程度の方がいて、鉄道談義に花が咲きました。

 

500_3764

早朝に近所の蓮園に行き撮ってきました。
「これが私の標準レンズ!」っていうブログを読んで以来、マクロプラナーに憧れて購入しました!
ただ、DX機では75mm相当になってしまい、使いどころがイマイチしっくりこない状態です・・・orz
今年はなんとか使いどころを探していきたいですね。

 

500_3908


今までとちょっと毛色の違う一枚です。
お盆のコンサートですが、暑いなか大御所の笑顔が良かった一枚です。
野外で扇風機しかないなかでのあの笑顔!流石です!
旧70-300mmで写りも微妙ですが、大御所の笑顔に免じて下さいw


2018年は撮れ高は上がりませんでした。今年はもうちょっと頑張りたいですね。